プロが教えるわが家の防犯対策術!

これYouTubeでみて買ったのに繋いでもみれないのは何で??
iPhone画面をTVの画面で観れる方法ってやつをYouTubeで見て買ったのに、、、。
誰か分かる方いたら教えてください。

「これYouTubeでみて買ったのに繋いで」の質問画像

A 回答 (5件)

画面ミラーリングはしてますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。画面ミラーリングって何ですか?
何も分からなくてすみません(^_^;)

お礼日時:2017/12/16 11:34

apple純正品若しくは認証を受けたアダプタでないと、アップデートしたことによって使えなくなったり新機種では使えないという事がある可能性があります。


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Apple製品じゃないからですかね、、、

お礼日時:2017/12/16 16:55

テレビによっては「HDMI」と「RCAケーブル(A/Vケーブル)」が併用されていて、設定で「HDMI」に切り換えないと見れなかったりします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。設定は携帯からですか?

お礼日時:2017/12/16 16:56

設定はテレビでですョ。

    • good
    • 0

https://support.apple.com/ja-jp/HT202044

設定などという大それたものではなく、テレビの入力切替を
接続したHDMIに切り替えるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!