アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてお願い。死ぬ。ADHDだと思います。第二新卒転職で、7か月も終わりそうです。まさか。三か月で転職するつもりでしたが。面接も近くや新幹線使っていったりしました。でも、しっくりこない。

東京に行った時は、自分の方言がすごくて寂しくなったり、ビル群が怖いとか思いました。それに、一生ここに住むのは嫌だとも思いました。結婚は地元の人がいい。

逆に地元の大阪だと、飽きたし会いたくない人ばかりだし離れたいです。

今は親に頼っててアダルトチルドレンです。鬱の時は泣き喚いてまるで子ども。

仕事も楽しく働きたい。給料が出て休みもしっかりあって。自分がいかせること。しんどいことはしたくない。

前職ではやる気のなかったり喧嘩ばかりの職場で鬱になったので、決して繰り返すことはできません。絶対電車に飛び込みます。

働く場所決められない。辛い。私なんて本当死んで欲しい。もし生きていいならどう生きたらいいの?こんなに悩み続けて答えが出ないんだよ?
真面目で素直に生きてきた。頭は悪いがそれでも楽しかった。
もう、私はたくさん生きたよ。どうしたら

A 回答 (5件)

あなたに合う場所を見つけられると良いですね。


病気って知らない人は好きなこと言うから。
私も違う感じで生きるのつらいけど、真面目に素直に楽しく生きてきたって言えるって、羨ましく感じます。
    • good
    • 0

しんどい事はしたくない…


で、鬱になったのは自分ではなく会社のせい…
仕事を楽しくするか、しないかは本人次第…
もし生きてていいなら…?
なぜ他人任せたの?

真面目で素直に生きてきた。
皆んなそうだよね??

たくさん生きたよ!
そうなの?

脅しにも聞こえるし、他人に人生決めさせてるようにも聞こえるし…
『生きる』事が一番大変なんだよ!!

精一杯生きてみなよ!!
    • good
    • 0

じゃあ死んでください、どうぞ。

    • good
    • 0

絶対電車に飛び込みます。

> これは避けたほうが良いね。親が何百万もしくは何千万もの損害賠償をしないといけないらしい。 生きるとは人に迷惑をかけないこと。だから、ひとつの案は、海外にでも住めばいい。住めなくとも旅行をすればいい。世界を見るのもまた生きがいでしょ。そんな狭い日本で悩んでいてもどうしようもない。世界に羽ばたくのだ。一時の間でも人に迷惑はかからないはず。少なくとも日本人には。
その間にでも自分の本当にやりたいことが見つかればいいんだけど。せっかくの命、面白いこと見つけなきゃ。
    • good
    • 1

あなたは非常に強欲な人です


本当は自分はこうありたい ・・という欲望レベルが凄い状態ですね

欲張りな自分と、現実と折り合いをつけてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!