アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫…

彼➡9歳下。おこづかい制。お出掛けの時

必ず送迎してくれます。

私➡支払すべてします。デート代。細かく言えば。ごはん代。ホテル代。コンビニのお茶代。

何?してるの?私?

彼を買ってるの?

彼は、転勤してしまえば。私なんてコンビニのごみ箱にポイ(笑)

お互いにハッピーエンドはないと思っています。

ある意味割りきれてる?

私こんなことしてるんだったら

例えですが…金持ちの愛人にでもなって。貢いでもらったほうがマシ。(かわいくないから(笑)なれないけど)

という気持ちになってきました。

金の切れ目は縁の切れ目。

なんだろーな…。

A 回答 (11件中1~10件)

請求される側に、ならないといいですね。

。。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人生とは…恐ろしい…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/16 15:41

あなたが見切れば、縁も終わります。


このテの縁は最初から無いに越した事はありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私…。はめられたかな…。

複雑な。縁は終わろう。前進。

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/16 15:43

お買い物の予算が心配なら、無くなる前にこっちからサヨウナラ。


年下男は、はっきり言って、オバさんと遊んでやってるんだからくらいの感覚だと思います。お小遣いからは、浮気代はなかなか厳しいのも現実。ご主人にバレないうちにさらっと別れて、もっと楽しい日々を^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が浮気できないような。仕組みにされているのですね(笑)

彼の奥さまに…(笑)

いつも笑える日々にしたいな。

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/16 16:03

たこおじさんです。



W不倫ということは、9歳下の男に奥さんいるし、貴女が何歳かは知らないけど
旦那がいるわけですよね。

ですから、

>お互いにハッピーエンドはないと思っています。

ないよね、あるわけがないよ。ご自分でわかっているのに。
W不倫の先にハーピィーエンドとは、何を基準で言っているのでしょうね。
互いの配偶者、片方の配偶者にバレレバ、修羅場ですよ。

送迎するだけで、貴女と会ったときに食事からホテル代まで
出してくれるわけですから、お安い御用ですので、送迎してくれますなんて嬉しがっている場合では
ないでしょうに。

あまり魅力的ではない人妻が9歳下の既婚男を買っているだけですよ。
ご自分でもわかっているのに。金を出してその男を繋ぎとめているような感じすらします。
貴女が金を出さなければ、貴女に会うこともないでしょう。
男からみれば全く都合のよい女です。
ホテル代まで出し、セックスをする。
このように一度でも女性としてのブライドを捨ててしまうと、
男からみると、どうにでもなる女だと重きを置くことはなくなります。
W不倫だから、もともとが男からしても、貴女のことは重きなど置いてはないでしょうが。
いっときの遊びです。

でも仕方がないよね。魅力的ではない女性が男に相手にされるには
金を出すしかないわけだからね。

でも、貴女には亭主がいるんだよ。亭主に今していることがバレレば
亭主にも捨てられてしまうよ。

亭主に捨てられ、その男に縋っても、相手の男は家庭が一番でしょうから、
もう貴女のことなど「さようならーーーー」ですよ。
亭主に相手にもされないから、その男と出来てしまったのではないのですか。
そのあたりのことは書いてないのでわかりませんが。

それから亭主がいながら、可愛い、可愛くないは別にして
金持ちの愛人などにはなれないよ。貴女は独身ではないよね。既婚だよね。

それと、金持ちが愛人をつくるときは、どうせ金を出すのだから
いい女を選別しますよ。

貴女だって金を出す立場的なことを今しているのだから
そのあたりのことは、よく理解をしているのではないでしょうか。

ホテル代、他の諸々の費用を女としてのプライドを捨ててまで
そして、都合のよい女になってまで、その男と会うのはやめたほうがいいよ。

遊ばれていることわかっているくせに、男に縋ろうとするのは
よくないよ。

亭主にぱれないうちに、やめておいたほうがいいよ。
亭主と離婚になった場合、誰か真面目に相手してくる男など
なかなかいないのではないですか。
遊びではあるでしょうけどね。

目を覚ましてください。損をするのは貴女だよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

私が支払をしなければ。
会わないでしょうね。

会えないですよね。おこづかい制だからね。

愛人…とかは気持ちの例え。です。

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/16 16:27

お小遣い制って、それはホスト買いですね。

いいじゃないですか。自慢ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちがいますよ。

彼は結婚してるし。奥様からおこづかいしかもらってないから。

遊ぶお金はないって。こと。です。

考えようによれば!ホストより(笑)
格安ね(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/16 18:06

奥さんがあろうと無かろうとホストは出来る。

お小遣いでお相手をする。
浮気でもなんでも無いとおもうけと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

と…いうことは?

私が。ごはん食べさせて。
ホテル代。出して。

コンビニのごみ箱から
ちょっと?した?

おこづかい?でてきた?
いい?拾い物した?

かんじかなぁ…(笑)

(笑)(笑)(笑)しかないねっ

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/16 21:14

ドラマの昼顔みたいな不倫ができるなら、誰も悩んだりしないよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんまに。
綺麗な不倫してみたいわ(笑)

現実と。ドラマは違いますね。

あぁ~

ため息ばかりだわ

(笑)(笑)(笑)で吹き飛ばす

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/16 23:50

つまりはお金を出してまで梨チョコさんと付き合いたい


と思っていないって事ですよ
言葉ではなく行動にこそ相手の真意が推し量れます
「気持ちよくさせてあげてるんだからそれぐらい出してよね」って思ってるんじゃないですかね?

よくお気付きになりましたね
気付かず泥沼になる女性が多いですよね
ホストクラグ通ってるつもりで継続するもの良し、次に行かれるもご自由に・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の一方的な
大好きって気持ちの私。

何?してるの?という気持ちの。

二人の私がいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 23:09

不倫はよくない、目を覚ましてください。

やり直せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も幸せになりませんよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/20 23:10

金と身体が、縁の切れ目です。

それだけの関係なので、深く考えずに、会った時には、しっかり抱いてもらってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キレのある回答ありがとうございます。

わかりやすい回答でもありますね。

ズバリ!さっぱり!

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/22 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A