dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気かどうか?

妻の浮気を疑ってますが、おりものシートがありますよね、何時も下着が汚れるのが嫌みたいなのですが、毎日しているので、お風呂のまえにゴミ箱に捨ててあるのですが、たまに、ないときがあって、不審に思い、洗濯物の下着をチェックしたら、白くかわいて汚れてました、しかも表まで染みてました、我慢汁で乾いたような汚れでした、何時もシートしてるのに、下着まで汚れてるのはおかしいですよね?シートが捨てていないと言うことは、そとで浮気してきたのかな?

質問者からの補足コメント

• 毎日シートは着けています。
    忘れることはないと思いますが、
    こんなことが三回位あります、ここ2ヶ月レスです、何時もあさが早いからとか言って、はぐらかす、その日に迫りましたが、立つのと言われ、最近は妻の拒否から勃起不全になって来ましたので、精神的にだめになりましたね、挿入の時に萎えてしまって、よだんですが、それで、何時も一緒に寝ていたら、濡れるものも濡れなくなるとか言ってるし、別々でねたほうが、それで、したいときに誘うみたいな事言い出すし。

• 自慰はしないといってました。
    そうですよね、気をつけます。
    私もチェックとかしたくないのですがね、行動が怪しいのでね、最近はつめたいにでね、エッチもしなくてもいいよとか言ってるし、欲求不満にもならないみたいですが、そんなものでしょうかね

• 40代後半、子供無し、仕事はパート八時間でフルタイム、休日は平日、私は土日です、休みの日は、家事を昼間して午後からはお出かけ、帰ってくるのは夜の8時とか9時、10時とかみたいです、義理の母と同居してますが、私が夜勤の時は何時もそんな感じです、休みの日に1日家にいたことがないですね、絶対に何処かに出掛けてます、母と一緒に食事したことが一回もないですね、私もあまり、文句も言いたくないので、一回もたまには、休みの日ぐらい家にいたらとは言いません、自由にさせてます、ストレスなどがたまるといけないかなと思ってますのでね

• 離婚や修復、今はどうしようか、考え中です、興信所もお金がかかるので、出来ないですね。悩みどころです。

A 回答 (25件中11~20件)

>離婚や修復、今はどうしようか、考え中です、

結論が、決まっていないのに
思い付きの行動は、後悔しますよ

>興信所もお金がかかるので、出来ないですね。

確かな、証拠でもないのですし、
調査費用も高額かと思いますが、
 人生に関わる事ですので
金額も問題ではないと思います。

アナタにとって、浮気の真偽は、
その程度の事なのですか?
    • 4

そんなことチェックする暇あるなら、直接聞いたら?

ちょっと、気持ち悪いんですけど・・・。
あとね、事情がありお子さんを持たないのかできなくて諦められたのか、どちらでしょう。
もし、後者であれば、その隙間を埋めるのはとても難しいことです。
奥さんの浮気を疑う暇があるなら、こちらのケアに時間を使って欲しいです。
必ずしも同じ気持ちにはならないと思いますので、優しく寄り添ってあげて
夫婦仲良く暮らすことを考えて下さい。
    • 3

全く回答にならなくてすまんが ...

なんだかなぁ~ 我が女房とは云え、そんなんとこまでチェックだなんて、大の男のする事かなぁ~
    • 21

あなたが夜勤の時に妻が規模と食事しないって事については 2人で食事するのが嫌だから てす。

義母に問題あるのか、妻が元からそういう義理母の面倒を見る気もないとか仲良くする気持ちがない人なのかは奥さんのこと知らないのでわかりません。
それだって奥さんに聞くことです。
    • 0

まず言えるのは、家に居たくないから外に行くのですよね。

義母と食事しないのはあなたの母親と食事するのが嫌だからでしょ。

文句言いたくないから放置、と言うスタンス、おかしくないですか?
家族じゃないのですか?
家族ならもっと奥さんに向き合うべきでしょ。
夫としての努力、してきてるんですか?
そう言うことをせず浮気の心配だけは一人前、おかしくないですか?

休みの日に1日家で休めないなら、そんな場所、奥さんにとっては寛げる我が家とは言えませんね。

母と食事したことがないとは?
家族三人で食べたらいいだけなのでは?

あなたの母親がどんな人だかわかりませんが、嫁姑問題を長引かせるのは息子ですよ。
妻をかばわないから親をつけあがらせます。嫁いびりを許すから。
そういうものがないというならここで聞いてても拉致飽きません。
下着なんかいちいちチェックするなど変態じみたことしてないで、どこに行ってるのかなどきいてみたらどうですか?
または尾行するとかね。

気持ち悪いですよ?
はたから見るとあなたのやっている事は。

心の繋がり、あるんですか?
奥さん側にはなさそうですが。
なのに男は気づかない、こういう家庭多いですね。

奥さんに愛想つかされて当たり前のことをしてるのに、SEXさせてくれないとレスを嘆いたりしつこくしつこく迫り続けるとか、浮気を疑って粘着したり…

本当に浮気して居て下着が汚れたなら、そのまま放置する事はないと思いますけどね、まぁ、奥さんがうっかりしてる人だとしたらありえるかもしれないけども。

興信所頼めないなら自分が休んであとをつけるしか無いですね。
    • 2

奥さんは何歳ですか?

子供さんは?
仕事はしてますか?

浮気の心配する前に、奥さんの健康状態の心配してください!!
SEXやら欲求不満がなんたらだと、そんなことなんか3の次4の次ですよ!!!!!
    • 1

この行為ホントなら少々引いてしまいます。

ただの、オリモノじゃないですか?!
    • 1

で、質問は一体何なの?

書かれている情報だけじゃ
「浮気」をしている証拠にならない

興信所で浮気現場を押さえる!

で、アナタは、「浮気」をしていたら
どうしたいのか?考えて行動した方がいい
離婚するのか!修復するのか!
    • 0

単に、し忘れる時もありますよ。

シートを切らしていて、付けられなかったとか。
下着の汚れは、自慰していたとか?
女性は家庭を持てば簡単に浮気はしないと思います。
    • 0

そんなとこまでチェックする旦那、気持ち悪い。

自分が脱いだパンツやオリモノシート見られてるって想像しただけでもう無理。
    • 9