プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2女子です。わたしには片思いの相手がいます。彼は留年の可能性が大きく、そうなった時には学校をやめます。春休みにわかるのですが、はっきりと決まった場合にはもう会えなくなるかもしれないので告白するべきでしょうか?振られた時のことを考えるとまったく連絡も取れなくなるのではないかと心配もしています。また告白するとしたらどんな感じがいいのでしょうか、、、、

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


たとえ好きではない人に告白されたとしても全然迷惑じゃないと思いますよ。むしろ、好意を持たれているとわかって嬉しいのではないでしょうか。
告白の言葉はシンプルでいいと思いますよ。純粋に好意が伝わる言葉が良いのはないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

振られるのはもちろん嫌なことで、現在、いい感じなら関係が崩れてしまう可能性もあるので、このまま告白しないという考えもあります。


もし、付き合うことになって、質問者さんは遠距離恋愛できますか?
会いたいときに会えないので
遠距離恋愛はかなり難しいです。
そのことも含め、考えてみてはいかがでしょうか??
    • good
    • 0

告白して後悔するより、告白しない後悔のほうが辛いのでは?



友達以上の関係になるためには思いを伝えることが第一歩なので、頑張ってください。その先のことなんて考えなくていいです。後悔だけはしてほしくないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!