dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

婚約中の彼と1カ月距離を置くことになりました。
私が実家に帰ります。

不満が言えなかったらしいけど、ちゃんと話しをしてくれてこれから本当にお互いが必要なのか見定めるために一回冷静になるために…です。
このままではすれ違いも続いてお互い嫌いになってしまいそうだったので…

とにかく離れるときは寂しくて大泣きして、今まで当たり前だったことに感謝して来なかったこと反省しました。
彼も落ち着いて考えてくれるようになり、大泣きしてやはり寂しいという感じでした。久々にギュってしたし、キスしたり優しく頭を撫でてくれたり…
辛い決断だけど、お互い再確認をする、今までのようにナアナアではなく、ちゃんと向き合うということで、その場の感情に流されずに一旦やはり距離は置くことにしました…

お互い好きだなってのは思えて、彼はうちの実家の母に電話で報告するときに、どう思ってる?と聞かれたら寂しいです。の即答で大泣きしていたようで…

本当に辛いけど乗り越えられたら前に行けますよね?
不安で…
でもちゃんとよくなかったことに向き合わないと行けないから今は頑張ります。

A 回答 (4件)

素敵ですね


そんな男性なかなか
いませんよ!
あなたは十分幸せです。
今は辛いかもしれませんが
この先結婚したら
もっと辛い事もあります!
お互い冷静になることで
愛情が増すうえに嫌な部分も冷静に
受け止められます。
お互いいい人生を歩めるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!信じて待つしかないですよね?( ; _ ; )/♡

お礼日時:2017/12/17 07:32

今より、もっと幸せになれるといいですね


その彼氏さんと

別れないでくださいね
貴女の幸せを祈っております
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです( ; _ ; )/♡自分磨いて待つしかないですよね?( ; _ ; )

お礼日時:2017/12/17 00:42

お互いによく考えて、次にステップに進むための足踏みと思うべきでしょうね。


ちゃんと前に進むためと思いましょう。
辛いでしょうが、ここを乗り越えないとお互いがダメになると思ってそうしたんでしょうから頑張ってください。
\(^o^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ; _ ; )/♡一週間一緒にいながら距離をとったんですがもう、嫌いになる準備という感じだったので…乗り越えるしかないですよね( ; _ ; )/♡
連絡はしちゃダメですよね?約束ですし…

お礼日時:2017/12/17 00:42

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
少しでも不安や思ったことがあれば、延ばさずすぐに話すことが大切だと思います。
どちらかがつまづいたり、悩んだ時に、お互いがお互いを精神的に支えられるよう、それぞれが強い自分になれたら、二人の絆はより強くなると思います。
あなたが幸せになることを祈ってます。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A