アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼の大きな嘘の真相を暴くべく私は彼の父に電話をしました。
すると彼が私に対して、ついてはいけない大きな嘘をついていたことが発覚します。

彼の父は彼に対し激怒し彼は勘当されました。

彼は3カ月のクール期間を置き、「私ともう1度やりなおす」選択をしました。
その際、彼が私に対し、彼の過去や実家の現状について秘密を話してくれました。
それを誰にも言うな、といわれていたのですが私は信用できる人にそのことを相談していました。

ひょんなことから彼にそれがバレ
「信用できないから別れる。友達に戻る」と言われました。

俺の父にこそこそTELしていたこと以外に他人にもこそこそしていたんだ、、、と。

私は、その彼の友達に戻るという申し出を心良く応じました。

次の日職場での彼は、メールこそこないものの私と接点をたくさんもってきました。

この人は何を思って考えてるのかと感じづにはいられませんでした。

みなさん、どう思いますか。
今までも別れると言われ復縁せまられたことは2~3度あります。

A 回答 (5件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
もし、自分に原因があると思うのでしたら、真剣に謝るのが1番確実だと思います。
あなたは相手にとって、過去であり、未来ではないのかもしれませんね。相手の幸せより、自分の幸せを優先させると、あまり良くない結果を招いてしまう可能性もあると思います。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『人間は心構えを変えることによってのみ、自分の人生を変えることができる。 - ウィリアム・ジェームズ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!?

お礼日時:2017/12/17 07:05

もう、いいんじゃない?


なんか時間がムダかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バツイチで子どもがいたことを、自分の子どもじゃないと隠していたんですよ。
私は最初自分の子じゃないと、嘘の説明をされていたんです。
だから相談したら、彼は激怒ですよ。自分が悪いのに、彼の家庭崩壊してしまったのは私が電話をかけたせいだと。

お礼日時:2017/12/17 07:18

なんだそりゃ…笑



他に沢山いるから、
もう止めた方が良いよ

なんか勿体無いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうから別れるっ!の一点張りでしたからね。

私としては、そのことでさえ受け入れようと思ってたのに向こうが、だめでしたから

私的には、受け止めきれませんよ。

お礼日時:2017/12/17 07:48

同じ会社で働いてるんですかね?それなら極力関わらないようにするのはどうでしょうか?険悪な雰囲気になっても彼は辞めないであなたの方が辞める事になると思います。

その手の人は図々しく反省もしないので自分が悪いという考えにはなりませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ会社です。友達に戻る!許せないし信じられないとか言って、すごい近付いてきます。メールこそこないものの、職場で同じ場所にいることを頼まれたり何がしたいか、わかりませんよ

お礼日時:2017/12/17 07:59

てか、そんな嘘つきの事、気にしなくていいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!