アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今は使っていないiPhone5sのソフトウェアをアップデートしたのですが、Wi-Fiを繋げてアプリを入れると今使っているiPhone6sの方にも入ってしまうんですが、これはどうすればなおりますか??

iPhone5sの方から[設定]→[一般]→[リセット]→[すべてのコンテンツと設定を消去]というながれで消した場合、iPhone5sと6sはどうなりますか???

6sのデータも消えてしまうのでしょうか?
教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アプリを入れるとは?iOSアップデートにアプリは無関係だが?

• 0

iPhone6sの設定>iTunes StoreとApp Store>自動ダウンロードのAppをオフにしてください。

これがオンになってると、同じAppleIDを使ってる別のiOS端末で導入したアプリも、iPhone6sに自動ダウンロードしてしまいます。

すべてのコンテンツと設定をリセットするとiPhone5sが初期化されます。iPhone6sには何も影響はありません。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
ありがとうございます!!