アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェスターコート買ったんですけど太って見えますか?
下に何枚か着てるんでXLにしたらちょっとぶかぶかで汗
下にロングカーディガン着てるんですけどロングカーディガンだとめっちゃ細く見えます。
身長167cmくらいで体重が69キロくらいです。
半年前から10キロ太ったんですけど筋トレしてたということもあって肩幅広くて中心が細くてあんまり太っては見えないと思うんですけどこのコート太って見えますか?

「チェスターコート買ったんですけど太って見」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あとすみません、マフラーの下のロングカーディガンにネックレス付けるのっておかしいですか?

      補足日時:2017/12/17 10:50

A 回答 (2件)

169㎝普通体系でXLは大きいでしょう。


チェスターなのに肩が落ちてる、袖がかなり長い。
身幅も広い。

これはサイズを間違えましたね。2サイズ下でいいくらいです。

ネックレスはどういうのか判りませんが
全体のバランスからすると合わないかも・・・
    • good
    • 0

太って見えないけど、サイズ大きくは見えます。


ネックレスは。。 私なら やめて と言います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!