アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ1回しか遊んでない好きな人(女)にクリスマスプレゼントあげたいんですが、何あげればいいか分かりません。
女子はどういうの貰うと嬉しいですか?

ちなみに相手は友達と思ってるらしいです。

A 回答 (3件)

相手の趣味や好きな事については、例え自分は興味などない内容であっても、ひたすら聞いてみる・・・これが大事だと思います。


あれこれ考えて準備した会話だと不自然でしょうし、相手に伝わりにくくなってしまうかもしれませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

友達だと思われているならば消耗品などの残らないものが良いと思います。

    • good
    • 1

好きな人が好きなお菓子とかがいいと思います。

あとは消耗品ですかね。
友達だと思われているなら、普段使うものとか(アクセサリー等)残るものだと相手は躊躇するかもしれないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!