電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼氏が昨日忘年会だったけど、何も連絡もせず行って私は夜遅くまで連絡を待っていました。
でも、私のインスタのストーリーは見ていてほんとに腹がたちました。
こういうことってありますか?

A 回答 (7件)

普通では?


夫婦でもなければわざわざ事前に報告しないと思います。
連絡を待っていたって、急用なのですか?それともただの雑談?
こんな事で怒るなんて、もしかして普段から彼に対して束縛気味なのでは?
それで少し嫌気がさしている事もあるのかも?
インスタ見てても急用でなければあなたに連絡しないかも。特に飲み会の最中は雰囲気が悪くなるから長い時間スマホいじれないし、あなたとの連絡が始まるとやり取りで長くなるからやめておいた可能性もあるし。
    • good
    • 0

忘年会だよ!って言って、そうか!いってらっしゃい!と言える人なら連絡すると思います。


逆に嫉妬深い、帰りの時間を気にする、なぜか不機嫌になる方なら事前連絡はないかもなぁ。
まぁ、連絡するタイミングがなくてお酒が入るとどーでもよくなっちゃったりするから、大目にみてあげましょう。お酒のどーでもよくなる力は(良くも悪くも)すごいですよ!
さみしかったよー!と可愛くいうぐらいがいいですよ。
    • good
    • 1

あります。


あなたの許しがなければ彼は飲みにもいけないのですか?
遠距離なら言わないと思います。
だってその場に居ないし何してもわからないから。
言っておかしくなりたくないから言わないと思います。
    • good
    • 2

追記


最後の文章は誤字です。すみません。
    • good
    • 0

呑み会へ行くときは事前連絡必須なんでしょうか。



又は決まりではないけど、毎日なんとなーく連絡しあっているのでしょうか。

前者ならやましい事はないけど、何となく言いづらかったんじゃないですかね。

後者なら単に忘年会があるから連絡しなかっただけですよ。

どちらにせよ、連絡来ないなら遅くまで待つ必要ないと思いますけどね。後日チクリと針を刺しておけば。

それでも変わらないならしょーがない。



3つ目なら許してあげて
    • good
    • 1

待たせてると思わなかったのかなぁ?


悪気はなさそう。いいなぁ、忘年会行く彼氏。うちのは全くそうゆうの参加しないから、
どうかと思うよー、。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


相手との気持ちの距離もできてしまわないように、二人で何か対策を話し合うと良いかもしれませんね。
遠距離恋愛において、「安心させて欲しい」というのは誰でも思うことだと思います。
あなたの幸せを祈っております。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています