アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名鉄岐阜駅からJR岐阜駅は徒歩で行けますか。何分かかりますか?
岐阜市民会館に行きたいのですが
JRのバスターミナルの方がバスが何本も出ていて
便利だと聞いたのですが、どうでしょうか。
また 車だと市民会館周辺に公共の駐車場は
いくつかありますでしょうか。

A 回答 (6件)

歩いて7分、550mです

「名鉄岐阜駅からJR岐阜駅は徒歩で行けます」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ 細かい情報ありがとうございます。行った事ない場所は、不安なので助かります。
たくさん教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 11:47

名鉄岐阜駅(道路の反対側バス停)からでも10分おきくらいにバスがあるからわざわざJRまで歩くことは無い。



>車だと市民会館周辺に公共の駐車場はいくつかありますでしょうか。
市民会館の駐車場ではだめなのかな?メディアミクスなど周辺にもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
わざわざ JRまで行かなくても バス出てるんですね
教えて下さり、助かります

お礼日時:2017/12/18 11:44

補足。


JR岐阜駅北口バスT/M 11番乗り場市内グルプ線右回りで市民会館前下車。
約10分~15分。
車=JR岐阜駅北から真っ直ぐ51号線151号線。
http://gifu-civic.info/access
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答 感謝です。
ありがとうございます。
参考になります。

お礼日時:2017/12/18 11:45

バスターミナルは駅の北側、10番11番乗り場です



付近の駐車場は、こちら
http://gifu-civic.info/downloads/force/manual_fi …
「名鉄岐阜駅からJR岐阜駅は徒歩で行けます」の回答画像4
    • good
    • 0

390m 約7分

    • good
    • 0
この回答へのお礼

近いんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/18 11:48

めっちゃ近いよ(^-^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ近いのですね。
了解です。

お礼日時:2017/12/18 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!