アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二股してたくせに、バレたら大泣きで謝ってくる彼氏。土下座して毎日泣きながら、何でもするからと謝ってきます。そこまでするほどなのに、なぜ二股なんてしてたのでしょうか?しかも元カノとです。

A 回答 (9件)

そんな男捨てなさい!


何でもするなら2度とそのつら見せるな!!
ってお伝えください。
    • good
    • 1

男です。


目の前で死んでみろ
って言ってやって下さい‼️

泣いたら済むと思ってますから繰り返すでしょう‼️

間違いない。
    • good
    • 1

最低の男ですね。


何でもするなら公園に落ちてる犬の糞食ってみろ(デカいのを完食)と言って、もし食っても(食えないと思うが)捨ててやりましょう^ ^
    • good
    • 3

欲望が勝ったのでしょうね。


良くいるタイプ。これで許すとズルズルまた同じことの繰り返し。
    • good
    • 1

やめとけ(^_^;)そんな泣きべそ男の癖に泣くな!キモッ!!

    • good
    • 1

なんでもするんでしょ?


だったら下記。
1、別れる。
2、野郎のご実家まで連れて行き、両親にも謝罪させた後に分かれる
3、元カノはお友達Aさん経由でおびき出す。野郎は貴方が呼び出す。そして2の両親の前でぶっちゃけて全て終わらす

^^なんでもできる=口から全てでまかせなんです^^
よくあるじゃないですか^^
信用できない人間の口癖「オレを信用できないのか!」それと一緒^^

要は、セックス、金、飯だけなんです^^
自分のものは自分のもの。相手のものも自分のもの。
単なる自己中な野郎ですね^^
早めに別れることです。

そして元カノでもなんでもシンママになってもらい馬鹿な野郎だったと思ってもらうことです^^
年末クリスマスです!オダイジニ~^^
    • good
    • 1

毎日泣きながら謝る姿を共通のお知り合いに見せてあげましょう。


それで彼の本心が分かると思います。
    • good
    • 1

プレイの一環です


愛してる人を傷つけても
捨てられずにすむギリギリのスリルを体験したい
ギャンブラーです。

で、保険として元サヤも狙える元カノで捨てられても
乗り換えられる。

てか、その猿をまだ愛せますか?
    • good
    • 2

そんな男は


信用できません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A