アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなメールが来ました。開いていいのかな?よろしくお願いします。

「こんなメールが来ました。開いていいのかな」の質問画像

A 回答 (5件)

詐欺です!

    • good
    • 1

迷惑メールなので開いたらダメです。


会社名auの綴りが違います。
    • good
    • 1

駄目!!

    • good
    • 1

開いていいよ。


ただしプロバイダ契約を解除しネット回線を切断してからやりたまえ。
    • good
    • 1

KDDIって会社からのSMSや電子メールではありませんね。


KDDIなら、auは小文字で表現していますけどね。

それを開くのは自己責任で行って下さい。
どこからのメールかはそれだけでは不明ですので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!