プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文です。
告白を決意し、告白して、なんとOKをいただきました。

そしてまだ数日
元々とても仲のいい友達グループだったので、
そのグループで忘年会を行いました。

そこに、僕とも仲のいい男友達も一人います。(イケメンです。)

僕が告白した子とも仲が良く、話して近くにいることも普通かなと思っていたんですが、

あまりにも近いことが今回気になっていました。

でも友達グループは僕らが付き合ったということを知らなかったので、僕もいつも通りにしていました。

そのまま何事もなく解散したのですが、
あまりにも気になって、

イケメン相手に僕は何をと思いながら、とりあえず彼女と話したかったので、電話しました。

すると、、
忘年会の時、全然気づかなかったのですが、
そのイケメン君が、僕の彼女に手を繋いできたらしく…(恋人握り)

まぁ、彼女だってことを知らないからってことで、なんとかそこはよかったんですが。

付き合う以前にもそういうことがあったらしく、それは手をつなぐどころではなかったそうですが、女性の扱いが手慣れていて、その子もひっかかっていたらしいです。
でも、そういうことがあって、イケメン君本人に聞いても、既読無視、返事が返ってこなかったため、遊び人、全然意識せずそういうことする人と割り切ったらしいです。

話は別になりますが、
彼女が日曜仕事だから、オールはできないって聞いていたので、終電付近で解散しました。

電話してる時に
その時に家でも誘ってくれるかなーって思ったんだけど

と、言われました。

その子が軽いというわけではないですし、
でも、僕は付き合いたてで家ってのは考えてもなく…(少し遠いし)
僕は今まで全然女性経験ある方ではないので、告白してやっとスタートラインに立って、色々考えて順序とかも考えてって感じで、それも大切だからという感じで、彼女の今までの彼氏さんたちとは違う、簡単にいえば「重い」タイプなんですかね、僕は。
だから、女性の心理は難しいと思いました。

すっごく仲のいい友達から告白したため、まだ友達感が抜けてないとも言われました。

それは時間が解決してくれることだと話はしました。

僕は全然今は1人の女性として彼女として見てるとも話しました。

イケメン君がそんな感じだとも今の今まで知らなくて、彼女の気持ちもいつ簡単にどこの誰かに持ってかれるかも不安になってしまって電話かけちゃったんですが。

電話の次の日も
LINEの返信も全然なくて、既読のみだったので、そわそわしてるんですが、嫌われてしまっていないかがとても心配です…
嫌われることはしていないけど、こんな感じの男っていうことで嫌がられるのかなとも思いながら、信じてはいますが、僕は今も大好きなままです…。

頭が混乱しています。よければアドバイスをください…。

A 回答 (2件)

せっかくカップルになったのなら、なにか、少しカップルになった感(カップルにしかできないこととか)が彼女さんには欲しかったんじゃないでしょうか。

見てる限りですが、カップルになっても付き合う前とあまり変わらずいつも通りすぎて、ちょっと寂しかったのでは???
ヤキモチを焼くのは当然です。順序よく付き合っていきたいのもあると思います。そこに勇気をだして、いままでの付き合う前とは違うことを加えると変わってくるかなと思いました。

そしたら仲のいい友達感は抜けるかと。デートとかそういうのに誘ってみるとかみんなと過ごすときも、彼女さんの近くを陣取るとかw
少しずつ距離が縮まるといいですね
    • 2

まずはその媚び媚びメンタルを打ち砕きましょう。

ほとんどの場合は嫌われたくないと思ったら嫌われます。

んで、嫌われてもええや~くらいに思っとくと嫌われません。

それからラインは気にしないでください。

かえってきてもかえってこなくても。

それと彼女以外にも女の子最低でも10人程度とはラインしときます。

こうすることで一人の子に執着せずに済むのでよいです。

ただ、、、経験値にかなり差があるみたいだから長続きはしない気がします。

また普通に家に行ける彼女と家は時間をかけてからという主さんできちんと価値観を擦り合わせないと。
    • 1