アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、ダイソーなどの100円ショップで何を買いますか?

A 回答 (34件中1~10件)

甘栗

    • good
    • 0

じゅーでんき

    • good
    • 0

鉛筆削り

    • good
    • 1

キッチンスポンジやキッチン手袋。


洗濯ばさみとか日用品をよく買います。

食べ物や調味料。文房具などは、100均のほうがやや高い場合も
あるので、悔しいから買いません w
    • good
    • 1

引っ越したので棚とかを買います!


あとはハンガーも大量に^^

ラッピング袋とおりがみとマスキングテープを買って、
中にちょっとしたお菓子を入れて配ると、
かわいい!って好評です^^
    • good
    • 1

部屋ピカ


※大掃除に欠かせないアイテム♪
    • good
    • 0

毎年暮には来年のカレンダーを買います。


普通、本屋さんなどでは2,000円くらいしますから、コスパ抜群です。
   
あ、カレンダーは日付さえ分かればいいので、写真などの入っていない文字月表という種類のものです。
    • good
    • 0

ほとんど雑貨品ですね


キッチン関係の
    • good
    • 0

主に、収納ケースの類を買います。


CD、DVDの収納ケース。
ハガキ収納のアクリルケース。
筆入れ
小物入れ

 収納ケース以外では、これから年賀状を書かれる時期ですが、こんなときに重宝するのが、私製はがきです。
本物の年賀はがきで印刷する前に、こうした100均のハガキで、試し印刷すると、失敗印刷で年賀はがきを無駄にすることが無くなります。
特に、プリンタを新しく買い替えた場合は、失敗印刷が多く、逆さ印刷、表裏が反対に印刷される(裏面の印刷が、宛名面に印刷されてしまうことは、しばしばあります)など。
試し印刷をして、プリンタに装填する方向を、確認した上で、本物の年賀はがきに印刷されるようにすれば、はがきを無駄にすることが無くなります。
    • good
    • 0

ノート



ルーズリーフ

洗濯バサミ
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!