電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年の1月に購入したアップウォッチがバッテリー膨張でガラスが割れてしまい、保証期間内での修理をお願いしましたが、修理代がかかるという事でやめました。
こんな時無償修理ではないでしょうか?
詳しい方がいらしゃったら教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

「アップルウォッチの不具合」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 現物を送りましたが、結果は保証修理出来ないそうです。
    いきなり割れたんですけどね。〜

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/12/18 18:42

A 回答 (4件)

そうです。

    • good
    • 0

どうして修理代がかかるのか、理由を確認しましょう。



「無償修理ではないのですか?」という質問は、
ここでするより相手に直接聞いた方がずっと早いし確実ですよ。

どんなに詳しい人でも、その現物を見て修理代がかかると判断した人以上に事情に詳しい人は存在しません。
    • good
    • 1

保証期間2年でしたっけ


アップルに連絡したんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

applewatchを買った場所、機種


修理に持っていった場所
applecareの有無は分かりますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!