アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しました。
私がゆっくり考えてって言って、相手は考えると言ってくれました。それから、LINEで「?」をつけて会話を続けてくれたりするようになりました
返事待ちから4日後に返事を聞いたが、まだ考えてると言われました
振られますかね…?

質問者からの補足コメント

• ちなみに相手は女子と話す時、コミュ障になります
    なので、学校で女子と話してるところ見たことありません。

A 回答 (5件)

学生さんでしょうか?受験を控えてるとかでしたらゆっくり考えてもらってはと思います。

そうじゃないならある程度時間が経ったらもう一度告白して返事をきちんともらってみられてはと思います。
    • 0

女子と話すのが大変なんですよ。

そういう人が「LINEで『?』をつけて会話を続けてくれたりするようになりました」なわけですよ。

相当いい感じですよ。

今の感じで、少しずつ距離を縮めていけば、緊張感もなくなるんじゃないかと思いますけど。

いつの間にか、告白の返事になってるんじゃダメなのかな。
    • 0

結構考えますねw

はっきりしてほしいところですが、そこをあまり急いで詰めなくてもいいかもです。今できることといえば、彼にとって貴方と接することが心地いい時間になるようにする事くらいでしょうか。

穏やかなかんじなので、もし今回ダメでも少し距離の近づいたお友達くらいには留まるのではないでしょうか。

貴方もその間に他のいい人を見つけに行って来てもいいと思いますよ。

一度好きと言われた人が他の人と付き合い出したタイミングで気になるということもないとも限りません。
    • 0

ぎりぎりまだ大丈夫そう‼

• 0

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。

あなたの思いは報われると思いますよ。大丈夫でしょう。
相手と良い友達関係を築ければ、自然と相手にもあなたの新たな一面をみせていけるでしょうし、それが今後の二人の関係に変化をもたらせるかもしれませんよね。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0