アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5日前に告白しました!嬉しいです!!ゆっくり考えますねとのことでした、しかし返ってくる様子はありません。LINEは6ヶ月やっていてLINEが終わりそうになったら話題を振ってくれたりもします。電話も嫌がることはなく時間を作ってやってくれます、
僕はもうLINEはやめた方がいいのでしょうか?
彼女のことを諦めた方がいいのでしょうか、お願いします、

A 回答 (4件)

LINEを6か月もしてるなら(毎日って事かな??) 


すぐ返事くれたらいいのにね((+_+))
生殺しだね…

しばらく(今月いっぱいくらい?) 待ってみたら?

付き合うってどういうことだろう?って考えすぎてるのかもね?
嬉しい という言葉を信じて 待ってみよう。
で正月過ぎたら 良いお正月を過ごしてる?ってLINEしてみたら???

まだ 諦める必要はないと思うよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、とても元気が出ました!今年までは待ってみようと思いました!!

お礼日時:2016/12/23 23:26

いつものように変わらずLINEしてください。

電話もOKです。
悪い返事を聞かずに諦めるなんてせっかちさんですね。

あっ、クリスマスが過ぎちゃうということですか?
初詣ももうすぐに迫りましたね。
バレンタインデーをリミットに考えましょう。
それまでは楽しくうきうきして待ちましょう。
    • good
    • 1

貴方が彼女に与えてあげられる時間は、たった5日間しかないのですか?



彼女は「ゆっくりと考えますね!」と回答をしてくれたのですから、最低でも1カ月くらいは時間を与えてあげても良いと思いますよ。

彼女が考えるポイントの一つに、考えている間の貴方の対応も含まれているのです。

ですから、しっかりと彼女に時間を与えてあげて、その間は答えをせかすことなく、今まで通りに接してあげる事が肝心ですよ。
    • good
    • 2

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


可能性はあると思いますよ。
例えば、以前落第した試験に全く勉強せずに再チャレンジしても結果はきっと変わらないですよね、恋愛も同じだと思います。
是非素敵な恋愛をしてください。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています