アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れたら絶縁するものなのですか?私はこの前、初めて付き合った彼氏に振られ連絡を断たれました。
おそらくLINEはブロックされていると思います。

それだけではなく、元彼とはバイトが同じです。
よくシフトが被り2人きりになる事も多いのですが、一言も話さず、まるで私の存在をかき消されてるかのようで....
今まで付き合ってたというのが嘘なくらい、別れた途端、一気に他人になりました。
私が思うに、かなり嫌われている感じもします。

ですが付き合ったのも4ヶ月間ですし、
その中で、正直私が彼に嫌われる事をした覚えがありません...。
なので、「私、何かしたか?」と疑問ばかりです。

別れた後ってそういうものなのですか?
少し極端すぎる気もするのですが、
付き合ったのが初めてであまりわからなくて...すみません。

A 回答 (4件)

別れとは、そういうものです。


ずるずる引きずっていたのでは、「別れ」にはなりません。
話もせず、存在を無視するのは、恋人では無くなった彼の「けじめ」でしょう。
また、相手を切り捨て、突き放す事で、自分(彼)を諦め新しい出会いを探しなさい、という涙の決断の場合もあります。
自分では、アナタを幸せにしてあげられない、何かのきっかけがあったのでしょう。
    • good
    • 3

なんか、小ちゃい男だね。


頭おかしいんじゃない?そいつ。
別れて良かったね、そんな男。
バイト変えたら?^ ^
    • good
    • 7

その人にもよると思いますが、僕はブロックしたりしませんね。

彼氏に嫌われた理由は彼氏にしか解らない事ですが、彼が答えないならあなたに別れた理由はないと僕は思います!バイトが一緒なのは辛いと思いますが、あなたが強く綺麗になったら男はただ、ただ、後悔するばかりですから見返す位に綺麗になって次の恋は素敵な恋をしてくださいね!彼氏はこんな言い方は失礼だと思いますが、心の狭い人だったか、他に好きな人が出来たから間違えてあなたにLINEしないようにブロックしたのだと思います!キツい言い方をしてすみません・・・
    • good
    • 3

知り合う前より他人になっちゃうんですよね。

意地とか、プライドとか、変なフィーリングで素直になれなくなるのです。でも魂ではあなたの良さもちゃんと分かっていて無視したら本人が苦しいはずですけどね。縁があればまた繋がりますよ。うんと未来とか、来世かもですが。あまり落ち込まないようにね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A