1つだけ過去を変えられるとしたら?

バイトによく落ちます。高校一年生です。
バイトに7件ぐらい受けたんですがどれも落ちてばっかです。面接もハキハキと喋るように意識してるし、落ち着いて話せてますし、、

なんで落ちるのでしょうか?
イライラでいっぱいです。

A 回答 (3件)

自分で頑張ったのに~と言っている人ほど落ちますよ。


自分の欠点や不足を理解してないから落ちるんです。

履歴書に不備はありませんか?
ネット情報だけ鵜呑みにしてマニュアル通りに応えていませんか?
服装は?

面接の基本マニュアルやマナーはありますし、実践したほうがいいです。
でもマニュアル通りでも採用はされません。
完璧に面接を受けれる人なんていませんよ。
反省しながら経験を積み重ね採用を得るわけです。

ここで相談するのもいいけど、自分でも考えてみましょう。
改善するのは自分自身なのですから。
    • good
    • 0

第一印象かな?

    • good
    • 0

シフトや曜日が合わないだけかもですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!