アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代半ばの主婦が今だに旦那にエッチを求めるのってどう思いますか?複数回答可能です。
①いいんじゃな〜い。
②いくつになっても女。
③羨ましい。
④普通じゃないですか。
⑤旦那が精力減退してるのなら旦那がかわいそうかな。
⑥気持ち悪い。
⑦エロおばさん。
⑧勝手にやってなさい。
⑨その他( )

A 回答 (8件)

③羨ましい。


⑨その他(本来はそうあるべきです )
    • good
    • 2

②と⑤



②はいつまでも魅力的な女性でいる意識は大切だと思います。
⑤はなかなか難しい問題ですね…
    • good
    • 1

2 4です 健康的な夫婦生活です 旦那が困っていれば 挿入はしないで満足する方法も考えてあげる事

    • good
    • 0

①②③です。


うらやましい!自分も求められたい!いつも誘っても…No…そんな夫婦、お互い38歳です…
    • good
    • 1

エロおばさん?(笑)


逆に言えばエロガキって表現もあるしね~いくつになってもエロいなら人生楽しそうだね。私は枯れてますわ

本当に人間から、エロを取ったら老いて枯れて行くだけかもよ
最近感じます(´Д`)

それぞれの人生
好きにしたらいいの

だから
1番でいいんじゃな~い
    • good
    • 0

1、ですね。

    • good
    • 0

    • good
    • 1

①④⑤⑨人それぞれ人生があるから、他人が評価批判しちゃいかんよこれ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!