アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親友の彼氏を好きになってしまったかもしれません。中1女子です。私はいま付き合ってはないけどもうすぐで付き合いそうな彼がいます。その彼と親友と親友の彼氏でこの前遊びに行きました。そしたらその親友の彼氏が好きになってしまったかもしれないです。かっこよくて自分のタイプでおもしろくて性格よくて頭良くて…。完璧です。私の彼と比べるとその親友の彼氏が良すぎます。その彼氏が親友に告白してうん!と親友がいったらしいです。まだ親友も付き合い始めたばかりです。前のその親友の彼氏と私のトークを見返してみると親友の彼氏からメッセージを送ってくることがほとんどだし私のことに興味を持ってくれてるようでした。親友の彼氏が好きみたいです。どうしたらいいですか?回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

とりあえず親友の彼氏に確かめてみたらどうでしょう。

もしあなたと両想いなら次の付き合いは私、として予約しておくのがいいかもしれません。勿論親友にはナイショです。話せる時期が来たら話せばいいでしょう。だから絶対に親友の邪魔をしてはいけません。おとなしく待ちましょう
    • good
    • 0

好きな異性くらいすぐ変わります。


友達を傷つけるようなことはしない方がいいと思います。
逆の立場で考えてみてください。
    • good
    • 0

すきならすきでいいんじゃないですか?どうしたらいいかって好きって思ってるからどうしようなら諦めようとか思ってないですよね?


だったら親友にもすきだってこと伝えればいいと思います。じゃないと親友のことをずっと騙すことになるので。でも親友と彼氏の邪魔をするのは違うと思うし、質問者さんの彼氏も縁を切らないと全て失うかもしれないですね。彼氏から気があるというのは、好きな人の親友には誰でもいい顔するので勘違いの可能性高いかと思います。
    • good
    • 0

まだ付き合ってもいないのによく、今の彼、と言えますね笑


恥ずかしくありませんか?
    • good
    • 1

今の彼氏はよくないんですか?親友の彼氏がいいって今の彼氏に失礼だよ

    • good
    • 1

人を傷つけるような行動は控えたほうが結果的にいいですよ。


いずれ自分に帰ってきます、自分が逆の立場でされたくないことはしないほうがいいです。
されたくないことはしない。これが一番ですよ
    • good
    • 0

親友カップルは彼からの告白で、付き合って日が浅いんですね。


それなら、親友は好きまでいかないけど付き合った可能性もあるので、親友の彼への気持ちを探ってみては?
それで親友の気持ちが落ち着いているようなら、アタックしても罪ではないと思います。
ただ、逆に言えば彼は親友のことが好きってことですよね。勝率は低いとも考えられますよ。
    • good
    • 0

貴女の年頃は、いろいろな経験を積んで、段々大人になるのですよ。

良い経験も、そうでない経験もです。親友の彼氏に手を出したら、親友のみならず、他の女子からも、どういう目で見られるか?いろいろ考えながら、行動して下さいネ。また、世の中の多くは、間違った事をすると、いつか自分も同じ目に合うことを覚えておいてください。
楽しく生きて行きたければ、他人を裏切ったり、傷つけたり、自己中にならないようにすればいいのです。
それから、隣の芝生は、青々と見える物ですよ。他人の物は、とかく良く見えるという事です。案外、貴女の彼氏も、貴女の親友が良く見えてるかも知れませんね?
    • good
    • 0

私は3年間親しい友達に幼い頃から好きだった人をとられて絶交しました。

    • good
    • 0

その様な簡単に裏切れる女性を親友とは言いません。



向こうは親友と思っていたとしても、貴女は簡単に裏切れる程の友人としか思ってなく、今の彼候補もその程度しか考えて無いのでしょう。

簡単に言えば人間や性格が腐っているのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!