プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いできる人いますか。

本気で悩んでます、、、力を貸してください…

A 回答 (3件)

無料で解決しょうとする


考え方を変えた方が良いよ
    • good
    • 1

生年月日時間と出生地を提示してください


ただ職種や年運は判り難いです。
    • good
    • 0

本気で悩んでいるなら、こんなとこじゃなくてお金を出してプロに依頼した方がいいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!