プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間くらい前に彼から別れを告げられて別れてしまったのですが、友達としてという感じで喧嘩別れとかではなくいい形で終わることができました。
そして今日、わたしと他の男の子が付き合いましたみたいなことをふざけていってたらその男の子に元彼がすごく怒ってたのですが、なぜ怒っていたのでしょう?元彼はどんな気持ちだったのか教えてください、

A 回答 (5件)

まだ別れて2週間しか経って居ないのに、それに俺から振っているのにもう新しい彼?


俺に対する気持ちはそんなもんだったのかよ!
と男の子に八つ当たりをしたのもあるのではないでしょうか。
あなたとは恋愛関係にはなった仲なので、誰と付き合ったとかは気にはなるんだと思います。
私も元彼を振り、私に未練があったはずなのに、好きな人が出来たといきなり伝えられた時は、君の未練ってそんなもんだったんだ、と落胆しました。
今後の彼の行動を見ていけば、さらに彼の気持ちがわかって来ると思います。
    • good
    • 0

別れて2週間でそんなくだらない冗談を言うあなたにも幻滅したし、そんな冗談にのったその男子にも腹が立ったんでしょうね

    • good
    • 1

年齢は不明なのでちょっと程度もわからないのですが。


男は綺麗に別れる場合、自分に想いが残ってるはずと思いがちです。
そして男は別れてから時間が経つほど面白かった、楽しかった、かわいかったとか美化して良い部分ばっかり思い出します。
それで自分の事を簡単に忘れやがって!
俺はこんなにお前のこと考えてるのに!《別れたのはコイツが言い出したからでも》
的な感じじゃないかな?

じゃなかったら、その付き合おうとしてる子に悪い噂があって心配してだと思うけど、怒り方がわからないんで。
    • good
    • 1

複雑なんですよ


別れたけどあなたのことを忘れられないんですよ
失ってから気づく
逃がした魚は、大きい
って感じですかね
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
別れる人もいれば別れない人もいると思います。付き合いは「今」の積み重ねではないでしょうか。
きっと素敵な出会いもあります。頑張ってくださいね。
素敵な恋をして下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!