アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が 私に 内緒で先物を やってる様なんです
先物については 全くの素人なので 知ってる限りの情報で 教えて頂き下さい 11月の中旬に 4650円で金を40枚 購入してます 手数料は おおよそ100万円
証拠金?99000円と 書いてありました 500万円を預けたようです それから 12月6日に 追証?300万円 預けてます 私も 毎日 ネットで金の価格をチェックしてますが 下がってる ようで 今は 自分の持ってるお金の範囲みたいですが それがなくなると おそらく 私に言ってくると思うのです それで 金の価格が いくらになれば 元が かえるのでしょうか?預り金として 500万と300万の領収書が ありました わかる方 よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • 今年の9月に 金の価格が そこまで 上がったのは 何か 要因が あるのでしょうか?
    この2~3日で 段々 上昇してますが
    いくらぐらいまで 上がるのでしょうか
    経験上の予想で
    構いませんのでよろしくお願い致します

      補足日時:2017/12/21 16:59

A 回答 (3件)

どこを使ってるか知りませんが100万円手数料は今までの総額でしょう



仕込んであるなら元が取れる目安 1円以上 
平均4650円なら1円あれば十分です。=4651円

何気にぶん投げていられる枚数を超えてますね
40枚はかなり多いほうです。

家が買えるか 溶けて無くなるかですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜分に ありがとうございました
1円でも 上がる事を 願います

お礼日時:2017/12/19 03:09

先物取引の場合は、金の値段が騰がる=利益ではありません


ご主人が買いで入っていると、(金価格騰がると儲かる 金価格下がると損する)ですが
逆の売りで入っていると、(金価格騰がると損する 金価格下がると儲かる)になります

40枚と云う事は、40,000g(40キロ)の金を売買している事になります
値幅ですが、今日(12月19日)であれが、19円/g騰がっていますので、買いで入っていると760千円利益
売りで入っていると760千円の損です

値幅大きいようですが、株式の方が値幅大きいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え ありがとうございました
ちなみに 金の価格で 1番高かった 価格て わかりますか?

お礼日時:2017/12/19 18:19

ちなみに 金の価格で 1番高かった 価格て わかりますか?



2017年9月15日販売価格 5,141円/gです
http://gold.mmc.co.jp/market/g_data/2017.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ~ 今年なんですね
でも 先物て こわいですよね
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/19 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!