dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ANA伊丹から高知の航空路を知りたい

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ANAで伊丹発高知行きの便名と時間を調べて、


flightrader24.com/Lでその時間に伊丹の地図開けてみれば、NH+便名の書かれたヒコー機を追えば、実際にどこの上空を通っているかはひと分かり。高知まで近いので、離陸から着陸までの位置情報すべてが見れます。もちろん、機種、番号も表示されています。

日本国中だけなく、地球上の世界中の全飛行しているヒコー機が見れます。
    • good
    • 0

伊丹空港→高知竜馬空港。


ANA LCC使用。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!