アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。同じクラスの男子が当たりが強いです。毎日LINEしてるのですが、だまれやうるさいというような返信ばかりです。でも、スタンプだけで返しても続けてきたり、卒業して髪染めるならどっちがいいと思う?とか、写真付きで買った物の報告がきます。学校でも、しゃべるなと言われたりします。なんでそんなに当たりが強いの?って聞いたら、ごめんね。これからは態度変えるって来ました。相手の心理を教えてください!私はその人の事を好きではないです。

A 回答 (3件)

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。


「やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいい!」くらいの気持ちで前向きにいきましょう。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

家族にはもっと当たりが強いと思います。

甘ったれた性格で優先してもらわないと腹が立つか、極度の照れ屋でかなりめんどくさいヤツ。向こうは好きなんじゃないですか?
    • good
    • 0

シャイ☝︎すきなんよ.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!