アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己嫌悪になる時はどんなときですか?

A 回答 (6件)

一度注意されたことを忘れてもう一回同じ事をしてしまった時

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりますよ。自分が空しくなりますよね

お礼日時:2017/12/19 17:59

ある飲み会で、ベロベロに酔った時。


失敗したので…
それ以来、飲み会は欠席です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はー、酒は人を狂わすとも言いますからね。

お礼日時:2017/12/19 18:00

酒に負けたとき。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、やっちまった!と後悔ですよね

お礼日時:2017/12/19 17:59

私も仕事でミスした時ですね。


あと、雑な性格だから、大事な物や貴重品をなくしたりこわしたりします(T . T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。
かなりキツイですよね。
しかも、繰り返してしまった時なんかは、マジ辞めたくなる

お礼日時:2017/12/19 15:36

会社で誰でも出来て当たり前の雑用業務でミスしたとき、自分はこんな新人でも失敗しないような事で失敗したのかと落ち込みます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかる。それ、キツイですよね
( TДT)

お礼日時:2017/12/19 15:29

子供に嘘をついたとき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。心が痛みますよね。

お礼日時:2017/12/19 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!