アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間嫌いなんですけど、人と接する時は笑顔になります。

どうしてでしょうか?

人が嫌いなのに笑顔をふりまいている自分に自己嫌悪します。

A 回答 (3件)

あなたは、本当は人間を好きなのです。


しかし、あなたにとって都合の良い人間が見当たらないから嫌いになっているだけです。

●人が嫌いなのに笑顔をふりまいている自分に自己嫌悪します。

 ↑この点を少し掘り下げて考えてみるとお分かりになると思います。
    • good
    • 0

ずるいんですよ


よっ 世当たり上手!
    • good
    • 0

人間が嫌いなら、わざわざこのアプリで質問して人間に答えを求めないと思いますよ。



そして質問するだけではなく、過去には沢山回答もされておられる様なので、本当は人間が嫌いではないと思いますね。

もっと深掘りすれば、特定の人間が嫌いであったり、人間の〇〇の性質など人の部分的なことが苦手なのかもしれませんね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!