アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺って駄目だな
歳食ったし
体はガタが来てるし
って自己嫌悪になったらどうしますか?

A 回答 (7件)

今多いと思いますよ そうゆう人


気持ちは若いけど 年齢だけ取ったみたいな
ただ体も疲れやすくなりはしゃぐ行動も無理になるので
若い女性はそうゆう少しだけくたびれた人を好む人もいます
違う意味で優しいと感じる女性がいるので
ある意味行動しなくてもモテる場合があるのでまだまだです
    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

猫と楽しく暮らす。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫も死んだ

お礼日時:2022/08/08 10:37

運動すれば全て解決。

マイナス思考も消える。
    • good
    • 2

年齢が進むのは仕方ないけど、体は鍛えれば実になる


なのでまず体を鍛え直すのが良いと思います
自己肯定感は間違いなく上がります
    • good
    • 2

んー


無駄と自分から言えばそうなってしまうものですよ。
たとえ本当に無駄な存在であっても、
そうじゃないと自分が思うことにより無駄でなくなるものですよ。
自分から無駄といってしまったらおしまいですから。
誰だって、歳は取るし、体はガタがきますから。
もっと気楽に☆
    • good
    • 2

自己嫌悪も


ある意味ストレス発散。
受け止めるしかないね。
抗わない。
落ち込むだけだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!