アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳になり、体にガタが来たらもう恋愛どころではないですよね。
生物として終わった

A 回答 (3件)

彼氏が10年上の38歳ですが、若くいるために筋トレや肌管理、健康管理などに抜かりがないので若い人よりもずっと魅力的に見えます。

(実際モテています)年齢ではなく自分でどうメンテナンスするかで大きく変わる歳がそのあたりなのかなあと思うので、恋愛したいと思うのであれば自分磨き次第では全然可能だと思いますよ。
    • 1

と言うより、そういう考えに陥る主様ご自身の考え方そのものが終わってしまっています。

失礼ながら。私なんか生まれてこのかた病気だらけで、言わば生まれつき体がガタガタですが、婚活せずに恋愛結婚出来ましたし。結婚してからも命に関わる病気にかかり、手術を受けて入院しましたが、 仕事も含めて日常生活に復帰しています。当然妻には感謝していて、なおかつ頭が上がりませんけど。
    • 1

どゆこと?!

恋愛はともかく、生物としては39歳以上の人はどういう状態に思われてるわけ?
ガタがきた理由にもよる。生活習慣きちんとしてなかったなら自業自得。でも人間は100歳になっても回復機能は有り続けます。
    • 1