忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

彼氏に別れを告げたら肉便器にしてやると言われました。




高校三年生です
今日彼氏に別れ話をしました。
そしたら「別れるのはいいけど肉便器になってな」「おまえが俺にしてきたこと償え」と言われました。

確かに私は付き合ってる時彼との約束を破ったり、嘘をついたりしていました。だから拒否する理由が無くてとても困っています。

このまま肉便器になるしかないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は、その条件を飲まなければ別れるのは成立しない、と言っています。

    なんて言い返せばいいでしょうか?

      補足日時:2017/12/20 10:13

A 回答 (8件)

取り合わなくても大丈夫です♪

    • good
    • 0

補足回答



そうなんだ…と、
流して自然消滅を目指す

会わなきゃ良いんだよ
誘われても用事が有ると
断れば良いんじゃない?

交際する男
ちゃんと選んだ方が良い
    • good
    • 1

じゃあギブアンドテイクで私の肉ビデになってね♪と言って下さい

    • good
    • 0

「約束破ったりウソついたり」ですから、あなたが誠実でなかったことは事実です。



だからと言って、彼の言う通りにしなければならないということはありません。

彼が耐えられなければ彼の方から別れることもできたはずですから。

まあ、彼の気持ちは良く分かりますが。

彼の言うことは脅しです。
犯罪です。
従う必要はありません。

ただ、あなたは誠実な人間ではないわけですから、その部分を何とかしないと、口で言われるだけでは済まなくなりますよ。

そのうち誰からも相手にされなくなります。
    • good
    • 0

私も今高校生です!


そんな!肉便器だなんて…
酷い言い方ですよ、そんなのなる必要が無いに決まってるじゃないですか!

それはLINEか何かのSNSでのやり取りですか?ならスクリーンショットしておきましょう!
それを見せて親や友達に相談するのがいいです。
実際に会って話たのなら
今すぐにボイスレコーダーを買いましょう。そして、もう一度あって話し合ってください。その会話はボイスレコーダーにとっておきます。
やはりまた同じ肉便器発言があればこれも親か友達に聞かせて相談しましょう!
    • good
    • 1

そんな訳無いじゃん…笑



お前バカ?
そんなんだから、
別れるんだよ…と
言い返しなさい

別れたら関わらないコト
    • good
    • 2

絶対にそんなことありません。

破った約束の内容やどんな嘘をついたかは知らないけど、それだけで肉便器になれとか明らかにおかしいですし、拒否する理由しかありませんよ。というより、そもそも付き合ってる時に相当酷いことしてたとしても肉便器になんかならなくていいです。別れるのはいいけど肉便器になれだなんて最初から性欲処理が目的だったのかとさえ思ってしまうし、耳を疑うような発言です。実際は質問者さんにされたことに対してあまり何も感じていなかったのに、質問者さんが肉便器になってくれれば都合がいいと思って言っただけじゃないですか?本当に質問者さんのこと好きでいてくれた人なら絶対にそんなこと言わないと思います。本当に最低な男ですね。そんな男の肉便器になんかなってやる必要ないです。断ってもあまりにしつこいようなら警察に相談した方がいいです。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
少し距離と時間をおくべきではないでしょうか。相手が納得するための時間が必要だと思います。
一度別れた相手を心底信用できるようになるにはとても時間がかかるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奴隷、肉便器

先日、彼氏が出来ました。

彼は普段は優しくて
面白いのですが
セックスの時になると
かなりドSになります。

私は彼とは正反対です。

そんな彼は私を
肉便器?として
奴隷として調教してきます。

それに対して
私は興奮してしまって
いるのですが

やりたくないことも
あります...。

彼は私には拒否権はない
と言ってきます

私は彼を喜ばせたい
安心させたいと思うのですが

その、オシッコまで
飲まないとダメなんでしょうか?
初めての時に有り得ない
量を飲まされトラウマです。

今は色々試してるだけ
と言っていたので
もぅ飲みたくない
と言ったのですが
『大丈夫、お前は俺だけの肉便器だろ?』と言い
オシッコの付いた男性器を
口に押し付けてきます。


そんなことされても
別れたくはありません

我慢しないと
ダメなんですかね?


ちなみに
彼と私はかなりの
年齢差があります。

Aベストアンサー

SMって…
というより…
そもそも性の営みって事自体、そこでどんな事をするのか…どの程度するのか…

それはまるで『アナタとアナタのパートナーとでどんな国を作るか』という、いわゆる“自分達の国作り”と同じだったりするんですよ。

たとえば、

『セックスはこういう行為(だけ)をする』
『愛撫はこういうのをこれくらいする』
『挿入はこういうのをこれくらいする』
『SMってこうだ』


そういったの…全部ナンセンスだと思うんです。
なにも他の国と同じにする必要も同じじゃ無きゃいけない必要性もないんじゃないかと思うんです。

他の国は他の国、アナタの国はアナタの国です。 
そして『こんな国じゃなきゃ(=を作らなきゃ)ダメよ』ってそんなきまりも一切ありません。

それは自分達の国、だから自分達の納得いく、自分達が満足できる、自分達が欲しいと思う“自分達の国作り”をしていけばいいんです。

こっちの国の王様が“そんな事しない”と言おうが…
あっちの国の女王様が“それは間違い”と言おうが…
そちらの国の平民町民が“オレならこうするけどな”と言おうがそんなのどうだっていいわけです。
他の国の人が“そんなのアリエナイ!”と言おうが日本じゃ家の中では靴は脱げ!…みたいにね。

アナタとアナタのパートナーによる『アナタ達の国』は『アナタと彼』で作っていくもの。
だからいくら『ガマンしないとダメか?』と聞かれても、『そんなの判らんがな…』としか実際言えない。 
なにせ私も他の人もアナタの彼じゃないわけで…
もし私や他の人は“しないでいいよ”であっても、当の彼がそれで満足できなきゃ全く意味ないわけです。
それにもし“他の人はそこまでしない”と言ったとしても彼にとってはそんな事知ったこっちゃないわけですから。。。


ただ…


今はまだ、いわゆる『国作り』のまっさい中じゃないかとも思います。
いわば、お互いに“こんな事をしてはどうか”とおそるおそる手探りで進みながら国作りをしていってる所じゃないかって事。

つまりその過程では彼は自分のしたい事をアナタにぶつけてきますでしょうし、なので、アナタもアナタが出来ない事をちゃんと彼に返してあげる事で、アナタ達のどちらにとっても“住みよい国”ってのが出来あがっていくのではと思います。

大事な事は、他の人にとってどうかではなく、
彼にとってはどうか、そして貴方にとってはどうかで、なによりも“アナタ達にとってはどうか”って事。


ガマンしないとダメかは…当の本人に出して、それで返ってくる『彼の本当』と、それによりまた導かれ出る『貴方の本当』によって『貴方達の国』をいいものにしていけばいいのでは…と思います。

SMって…
というより…
そもそも性の営みって事自体、そこでどんな事をするのか…どの程度するのか…

それはまるで『アナタとアナタのパートナーとでどんな国を作るか』という、いわゆる“自分達の国作り”と同じだったりするんですよ。

たとえば、

『セックスはこういう行為(だけ)をする』
『愛撫はこういうのをこれくらいする』
『挿入はこういうのをこれくらいする』
『SMってこうだ』


そういったの…全部ナンセンスだと思うんです。
なにも他の国と同じにする必要も同じじゃ無きゃいけない必要性もないんじゃ...続きを読む

Qいままで肉便器でしかなかった 今はそれ以下

醜い体になってしまいました。

まだ20代ですが、50代のような張りのない体になってしまいました。

もう肉便器にもなれません。

おもちゃでも与えないよりいいかと思い、自分の体を与えていました。

私は好きでも向こうは私の事を好きでもない。

ただの、やらせてくれる女でしかありませんでした。

それでも私は幸せでした。

もうこれから先、今の残酷な人生を生きていても、あのような過去の幸せを感じられないと思うと死にたくなります。

女としてすでに終わっているのに、女を捨て切れず、孤独でも死ぬに死ねない。

男が欲しい。

誰でもいいから、肉便器でもいいから、生きている女としての実感が欲しい。

私にはこんな欲望しかありません。

現実逃避で好きな男に抱きしめられる妄想をして、一時的に自分を慰めています。

全裸で鏡の前に立ち、自分の体を見ると現実に引き戻され、死ぬほどつらいです。

もう女として誰からも必要とされない醜いこの体では生きていても幸せになれません。

幸せになれない人生を生き続ける意味なんてあるのでしょうか?

Aベストアンサー

そんなに自分を悪く思わないでください。
性行為だけが人生の幸せじゃないと思いますよ。
人は外見がすべてじゃないですよ。中身を磨けばその良さにきづいてくれる人がいますよ。
僕はよく外に出たら一目見ただけでおたくっぽいって軽蔑の目で見られます。だから、顔は変えようがないんで中身を大事にするように心がけてます。
説得力あんまりないですけど。質問者さんも大丈夫ですよ。頑張ってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報