プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が風俗に行くのは嫌だと思いますか?

また嫌だとして、行っている事が分かったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。ちなみに僕は、好きな人にしか興味ないという感じの男です。

    友達の友達がそういう話をしていたので、気になって質問しました。

    通わないほうがいいのは当たり前ですよね。

      補足日時:2017/12/19 22:38

A 回答 (5件)

既婚者ですが。


病気をもらってこない、気持ちを移さない、子どもを作らない、を約束できるなら・・・
もちろんいやな気分にはなりますが、男性だしなんかしょうがないのかなって思ったりもします。
行っていることがわかってもまあ自分のお金でやってることなんだし、どうもしないとは思います。ただ家計を圧迫されるくらい通うとなると話は違ってきますw
自分のおこづかいの範囲でお金で解決できるなら咎めはしないと思います。
    • good
    • 1

わたしは風俗は金だけで解決するのでオッケーです。



性病だけは貰うなと言いますが、貰った際の治療費も出してもらいます。
半年に一回は泌尿器科検診!

素人だとデート代、時間、気持ちも持っていかれます。

なので風俗の方がわたしは賛成です。
    • good
    • 1

男性に彼女がいない、奥さんがいてもセックスレス、などの理由で性処理が行えない場合には


風俗を利用する男性も多いです。 女性と男性の本能の違いや体の生理の違いから、
できれば行きたいし、利用したと思うのが正常な男性とも言えます。
ただ、費用が掛る、性病も怖い、そう言う理由で利用を断念している男性が多いのも事実です。
世の中、男性の生殖本能や理性を失うほどの衝動を理解していない女性が多過ぎます。
不倫、二股、強姦なども多いのが現状です。
生殖本能が強い人で止む無く風俗を利用するなら、他人や彼女その他に迷惑を掛けない真面目な人とも言えます。
    • good
    • 2

私は絶対バレない様にして風俗に行くならOKです、男の本能ですし、男同士の付き合いもあると思うので、否定はしません。



頻繁に通っている人は嫌ですが笑

ただ、ほんとにバレない様にしてほしいかな。
やっぱり嫉妬しちゃうから。

ちなみにこれが会社の女の子との性行為。。。だとしたら許せませんし別れますね。彼女への侮辱もいい所です。

私は風俗ならただのムラムラを解消する性処理だし、まともな男性なら風俗嬢を好きにはならないだろうという価値観なのでOKです。

ただ、病気には気をつけて下さいね??

特に首都圏なら歌舞伎町、友人の友人が風俗で働いてあっさり淋病にかかってました。
    • good
    • 1

ハイ嫌です。



勿論別れます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています