アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにか私が相手のことについて他愛のない質問をすると
穿った回答が返ってくる30代の未婚男性がいます。この人はどんな心理なんでしょうか。

たとえば、その人に何気なく嫌いなタイプの人ってどんな人?と質問をしたら
一言めに「なんだか器の大きさを試されてる気がする」と言われました。

(想定外の回答だったのと、どんだけネガティブな深読みしてんだと引きました)

これってどういう心理だと思いますか?
直りますか?

A 回答 (2件)

ひねくれているんですよ、性格が、、、。

その人彼女いるんですかね?
なんだか、彼女いない歴=年齢のオタクの男性が答えそうな内容だなと思ってしまいました(笑)
    • 1

その人も斜め上な回答の人だけど、めんどくさそうな人を相手に嫌いなタイプを聞くってのもどうかと思いますよ。

これって他愛ない質問かなあ?

リアルだったらその人とあなたには共通の知り合いがいると思います。
明らかにその人を嫌っている態度の人がいたとしたら、「えみむさんは、いじわるしてくる◯さんの事を嫌い?と聞いているのか?」と深読みされても仕方ないと思いますが。
実際に心当たりがあるんじゃない?

他愛ない話題とは、今日は寒いねとか、年末年始はどう過ごすの?とか、ですよ。
どうでもいい事しか聞かないようにしましょう。
    • 1