アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に振られました...。今でも頭の片隅に彼がいて、すごく辛いです。
別れる際に理由を聞きましたが、
「結構前から思ってたけど、自分からは誘うことはあっても、〇〇(私)から誘ってくることなかったやん?それが嫌やった」
と言われました。

それで、私が恥ずかしくて積極的にいけなかった事を謝り、そこを出来る限りこれから頑張ると送ったのですが....
「今、このまま付き合いたいってのは無理だから別れてほしい」と振られました。

彼氏とは4ヶ月付き合って、
一度もデート行ったことありません。
(会うのは月1、2程で私の家でした)
肉体関係もありました。

たしかに、私の家で会う予定は彼から言ってくれていましたが、
彼からも外デートに誘ってくれた事は1度もありません。

私から1度映画に誘った事あったのですが、
約束してた当日の朝に「熱が出たから〇〇日にしてほしい」と、ドタキャンされました。

確かに私はかなり受け身な方ですし、
付き合ったのも彼が初めてで、
どうしたら良いか分かりませんでした。

それで、振られてから連絡を断たれました。
恐らく私のLINEも消されていると思います。

それだけではなく、元彼とはバイトが同じです。
シフトが被り2人きりになる事も多いのですが、
一言も話さず、まるで私の存在をかき消されてるかのようで....

今まで付き合ってたというのが嘘なくらい、
別れた途端、一気に他人になりました。
私が思うに、かなり嫌われている感じもします。

その4ヶ月間の中で、私が彼に嫌われる事をした覚えが正直ありません...。
私何かしたか?と疑問ばかりです。

別れた後ってこんなにあっさりと、
極端に縁を切られるものなのですか....?

また、彼と出来るなら復縁したいと思っている自分がいます...。

絶対に不可能な事は分かっているのですが、
やっぱり頭の片隅に彼がいて...

毎日が辛くて、
初めて本気で死んでもいいとさえ思いました。

彼の事がすごく好きで、知り合ってからは毎日が楽しかったです。
こんなにあっさり縁を切られるとは想像もしていなくて、正直すごく辛いです。

どうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

他人だし、出会う前はお互い知らない人同士だったのですよ。

付き合ったから、彼の性格など知らなかったことも知るようになって。
別れた彼はたまに私といっしょで二人きりになる。でも今は何も話さない。
私は彼のことを良く知っているのに、過去の人になってしまった。
付き合わなければ、そんなに深い関係にならなければ、ただの知り合いであったなら、全然後悔しないし、悲しくないですよね?
彼はあなたのことを嫌いになったから、未練がないから、二人きりでも話さないし、話そうとも思わない。だからあなたはバイトで彼と二人きりで近くに居ても彼の存在はもの凄く遠く感じるのです。
あなたは好きなのに別れを切り出されたから、未練がたくさん残っているのです。
それが今の彼とあなたの立場の違いですね。
あなたもわかっていると思いますが、おそらく復縁は望めません。
できればバイトを変えることが良いと思います。そして彼と付き合っていた頃のイヤな思い出だけを思い出して、なるべく早く嫌いになって、違う恋を見つけることですね。
辛いでしょうが、頑張るしかないですよ。
    • 0

馬鹿ね〜、そんな男のために死にたいなんて思っちゃだめ!

その男は 結局 あなたに本気じゃなかった。
それは あなた自身も気づいてるでしょ?
そんなゲス男に あなたの貴重な4ヵ月を くれてやったのは とても悔やまれるけど、
ダメ恋愛を勉強したと思って
次の恋愛へ!
バイトも辞めてしまって!
全て忘れましょう。

ただ この手のゲス男は ほとぼりが冷めた頃に 連絡してくる可能性アリ。
だめよ、情にほだされちゃ。
性根は全く変わらないから。
    • 0