dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日AmazonにてTAROMEのX3Tと言うミニワイヤレスイヤホンを購入したのですが、片耳からしか音が出ません。誰か詳しいかたいらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

X3Tの細かい使い方充電時間などわかる人いますか?

    • good
    • 0

まずアマゾンのレビューを見る限り、☆1を付けてる人は少ないですがほぼ全員同じ問題を抱えてるようです。


そして☆3などにも居る様なので、それぞれが独立してると言う事が問題につながってるようです。
基本的には説明書通りに行かなければ、初期不良を疑うしかないみたいですね。


一応、設定としては、両耳モードと片耳モードがあるようで。
ペアリング時に最初に電源を入れた方が右耳になり、片耳だけで使うときはこの右耳の電源を入れるだけで片耳で使用可能。
両耳で使う時は、右耳の電源を入れて直ぐに左耳の電源を入れると両耳で使えるそうです。

両耳使用時は片方の電源を切るだけで両耳の電源が切れたり、見た目は右左の区別がないので右と左の区別する工夫をオススメしてますね。
間違えて長押しして一度ペアリングモードになると、またペアリング登録のやり直しになったりもするそうです。
    • good
    • 0

>touch two とは何ですか?



スマホのBluetooth設定に表示される機種名の事だと思いますよ。
    • good
    • 0

完全ワイヤレスなので、片方がペアリング出来てないのかなと思います。


説明には
STEP1
左右両側のイヤホンをLEDインジケータが青、赤に点滅するまで、タッチボタンを長押しします。
STEP2
スマホのBLUETOOTH機能を起動して、当該の機種TOUCH TWOを特定します。
STEP3
スマホに表示された機種名をタップしてペアリングします。

と有りますが、コレを実行してどうしても繋がらないなら、初期不良も考えて、返品して、同機種を新たに買うか、他を買うかですね。
端末が古すぎるなど、端末との相性も有りますから、なんとも言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

touch two とは何ですか?

お礼日時:2017/12/20 02:22

よくわからないが、TV用に有線の両耳買ったら片方が聞こえなかった。

別の店で機種は違のを買ったら両方聞こえた。また別の店で買ったら片方聞こえなかった。よくあることのようです。安物が多いみたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!