アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2017もあと少しで終わりますね
何か日常やニュースとかで一番驚いた事を教えて下さい
「特に驚いた事がなければ面白い事でも構いません

A 回答 (15件中1~10件)

白鵬の物言い。



切腹ものの愚行でした。
「2017年で一番驚いた事は何ですか?「面」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
どうやら
色々なニュースとかで話題になっているようですね
現時点の情報だと引退らしい事を報道していますね

お礼日時:2017/12/20 18:13

驚いた事はやはり安室奈美恵来年引退ですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありかとうございました!
私は聞いた事が無い人物ですが
来年引退なんですね・・・・

お礼日時:2017/12/20 18:09

健康が何よりでした!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
2017年も良いお年をお迎え下さい

お礼日時:2017/12/20 18:08

10 代20代の活躍に日々驚いています。



武豊の不倫報道も驚きました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
2017年も良いお年をお迎え下さい

お礼日時:2017/12/21 17:49

今年もそろそろ終わること。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
2017年も良いお年をお迎え下さい

お礼日時:2017/12/21 17:50

好きな先生と自分の家の距離が近い事。


歩いて10分ぐらいのとこにあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その距離は奇遇ですね!
私も距離が近い所に住みたいものです

お礼日時:2017/12/21 17:54

小池百合子の「排除」発言。



あれほど外国語に堪能な人(真偽は不明ですが)でも、母国語にこんなに疎いとは驚きました。
「排除」なんて言葉をヒトに対して言ったのを聞くのは東大紛争以来でした。
    • good
    • 2

レミングという動物の集団自殺を信じていたけど、ウソだと分かったこと。

    • good
    • 0

“この ハゲ~っ”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良く報道されている台詞ですね
私は数回くらい聞いた事がありますよ

お礼日時:2017/12/21 17:52

スマートフォンの警告音で何回も起こされた、北朝鮮のミサイルのJアラートの警報です。


それと日本海側の北朝鮮の、ボロ木造船の漂着船。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの音は今でもびっくりする警告音ですね・・・・
また北朝鮮からミサイルが発射しなければ良いのにですね
本当に北朝鮮も呆れた物としか言えませんね

お礼日時:2017/12/21 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!