プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう一度!
LINEで↓
相手「何時に寝るのー?」
私「分かんないけどまだ起きてるよー」
相手「そっかー。一緒に寝たかった。」
私「じゃあ、ねるかなー 」
別の通話での会話↓(スイーツの話になって)
私「甘いもの大好きー」
相手「おいしーよね でもプリンは好きじゃないかな」
私「プリンおいしーよ!プリン好きだなー」
相手「僕より?」
私「え? 」
相手「ごめん 調子のった〜笑」
この会話なんですけど…。
脈アリですか?
あと毎日寝落ち通話したりしてます。
あと、その友達毎日キャスしてるんですけど、「今日は眠たいのでキャスお休みします」って言ってるのに「かけていい?」って言ってくれて、1時間くらい話して寝落ちしてます。一回だけじゃなくて2回くらいありました。
脈アリなのか、教えてください。!

A 回答 (1件)

意味ありげ!脈ありですよ。


自分でかんじませんでしたか?楽しそうでいいな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリなのかな?!って思ったんですけど期待しすぎなのかな自分とか思って…。
ありがとうございます( i _ i )

お礼日時:2017/12/20 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています