推しミネラルウォーターはありますか?

5枚刃Tの字カミソリの刃は毎日(ひげそり)使ったとして、何日ぐらいで変えますか?

A 回答 (3件)

剃り味が悪くなったら替える。

日数ではなく、刃の状態によります。1ヶ月持つ場合もあるし、2~3日で替える時も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2017/12/21 20:08

私の場合、1ヶ月。



刃の耐久とは、刃そのものの耐久(切れ味)と、カミソリの滑りに関係していると思います。
刃の耐久は1ヶ月程度、使用しても劣化する事は少ないと思います。
滑りは、シェービングフォームと、刃に付いた固形のフォームによって全体の滑りが変ります。
滑りが悪くなると、「切れない」と感じると思います。

シェービングフォーム、ジェルが切れ味に関係していると思います。
私の経験では、ローションが一番良いです(今も使ってます)
○ンドームの隣に売っている、アレです。
滑りは最高、何度、同じところをなぞっても、滑りは変りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 20:07

1年ぐらいで替える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/02 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!