アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
このセリフ信用出来ないな~ってのはありますか?
年寄りが「好き嫌いはありません。何でも食べます」って言葉
嘘つけ!好き嫌いめちゃくちゃあるやないか。ってな感じで。

A 回答 (20件中1~10件)

服屋で、お似合いですよーという言葉。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

此処だけの話しやで➰

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:32

「行けたら行く」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:32

ばーか ぜんぜん違うよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

お前はもう死んでいる は信じられない笑笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

不倫相手からの、愛してるって言葉!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

「明日からやります」



これほぼやらない。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

はいはい、わかったわかった。

みたいな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

日本共産党臨検民主党社民党オザーと剥げ太郎の仲間達に元民主党元民進党に希望の党の臨検民主党入党候補者の日本を守る?疑問です。

どーせ中国人朝鮮人韓国人系代議士だもの・ほとんどがな⁉️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

子供にねだられた時決め台詞「また今度ね〜」(^_^;)



ママの言う「また今度ね〜」の「今度」があったためしがない!!!とよくモンク言われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!