アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジット会社からの利用明細書で覚えのない「Microsoft office 365」というのがあり、6264円ひかれていました。
昨年末の明細も見たら「Microsoft store」として同額がひかれてました。しょっちゅう同社の広告がパソの画面上に現れ、その都度×を押していますが、 間違って契約ボタンを押したと考えられます。一度も使ったことがなく不要なものです。自動更新のようなので早く解約したいです。どのようにしたらいいか方法を教えていただけませんか。
何分、年寄りなもので丁寧に教えていただくと喜びます。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さまありがとうございました。おかげさまで解約手続きできました。おまけに今年分は30日以内なので返金されるとのことです。何とお礼言っていいのか言葉がありません。射射。

      補足日時:2017/12/21 11:22

A 回答 (2件)

何年か前にパソコン購入しました?


それに元々Microsoft office(ワードやエクセル機能)が入っていたと思います。
それにはofficeプレミアムと言う物がついていて、購入後1年間はoffice365サービスが付いてきます。
2年目以降は6264円の更新型です。
こちら自動更新のようです。
必要ないならすぐに解約して下さいね。
「マイクロソフト オフィス365の解約法を」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。3年ぐらい前にパソ買いました。

お礼日時:2017/12/21 11:00

電話で問い合わせるのが手っ取り早いですよ。

検索すれば番号出てきますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!