アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察に通報して動いてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • 大麻してる人です

      補足日時:2017/12/21 12:43
  • あんまりそれぐらいなら、動かないと聞きましたが

      補足日時:2017/12/21 13:00

A 回答 (8件)

動いて欲しいなら警察に聞いてみたら? 大麻してる人がいるけど捜査してくれますか?と。

そう言われたら警察は、そんなことで捜査なんかしないとは言えないでしょうね。
    • good
    • 0

動いてくれますが、あなたも根掘り葉掘り聞かれます。

何で知ったか、とか、どういう知り合いか、とか、
    • good
    • 0

動くと思う!


所持してるだけでダメなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

それは通報しないと!


また動きますよ。
わあ~びっくりドンキー!
    • good
    • 0

それは動くわ

    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)110に電話しないと!なかなか動かないです

    • good
    • 0

世間的に重大なことなら動きます。

    • good
    • 1

内容が全く分からないですよ。


通報する内容によっては動く場合と動かない場合もありえますからねえ。
だからなんとお答えしてよいか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!