プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。長文ですがどうかお助けください。 
上手な別れ方ってないですか?彼女と付き合っていると頭がおかしくなりそうです。
向こうから好きと言われ、ありがとねと軽く流したつもりが学校中に交際していると吹聴されました。

ほっとけばいいと思い、その彼女を無視していたら大声で泣き始めて、私は多くの女子から煙たがれ、あらぬ噂もよく耳にするようになりました。

後日、仕方ないから一緒にデートへ行ったのですが、それが良くなかったのでしょうか。
逆告白してくるなんて胸張ってる人だなぁと評価はしていたのですが、そのわりには自身を蔑むわ、引き出しは少ないわ、おまけに「私をもてなせよ?」なんて雰囲気を感じられました。
私の話を聞いていなかった時は本当に泣かせてやろうかとも思いました(その時の話題が養老孟司さんや三浦綾子さんの名著で、相手が興味なかったかもしれないですが)

後日、一度考え直せと言い、別れたつもりでしたが大量のメールを送信してきたり、家の前で待機などストーカー行為をしてきました。

そしてある日、彼女が駅のホームで私を離さまいと袖を掴んできたことがあり、それを強めに振り払ったら学校で暴力行為及び、器物破損で謹慎1ヶ月になりました。

ガチです。

私がその女子を殴ったことや、カバンに唾を吐き捨てたところを何人も目撃者(同級生の女子や後輩)がいたらしく、私には証拠もなければ弁明する能力もないので認めました。

もちろんそんなことしていません、認めた理由はソクテラスの生き方が好きというだけです。

私は平穏を望んでいます、なのになぜこのようなことに巻き込まれたのが謎です、このトラブルはなんの利害関係も因果関係もありません、彼女は何を求めて意図的にこのようなことをしたのか。

また、謹慎が終わってからというもの学校では一緒にいることはないですが、前と同じように癇癪起こして駅で泣くわ、ストーカー行為はするわで学校も彼女を咎めないのが謎です。
教師に聞いても私が暴力を振ったのが原因であり、警察沙汰にならないだけ感謝しろとのことです。

彼女はどうしてこんなことをするのでしょうか?

A 回答 (1件)

貴方に、他の人には、無い何かがあるのかな〜?昔、友人が、大学医進時代に、飲み屋の子がそれを知って、離れず、妊娠したと言って、強引に結婚し、奥さんへおさまったのを、思い出しました(笑)

大学へ行くから勉強をするという口実で、少しずつ離れていきましょう。逃げるが勝ちです。手遅れにならないうちに離れることです。
    • 1
この回答へのお礼

貴重なお時間を割いて回答してくださりありがとうございます。
その友人さんは責任感の強い人なのですね、私だったらしっぽ巻いて逃げます。
確かに関わりすぎてしまった自分にも非がありますね。
自然消滅するように頑張ってみます。