プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って初めてのクリスマスです。お互い家庭があるので頻繁には会うことは出来ません。昨日、会うことが出来て私からクリスマスプレゼントを渡しました。彼からは何もありませんでした。クリスマスらしいこともしてません。やはり彼は私への気持ちは無いんですよね?厳しいご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

時間を作って会ってくれるだけありがたいのではないですか。



質問者様からのプレゼント、形があって残る物だと逆に彼を困らせてしまっているかも
知れませんね。妻の立場、彼女の立場、不倫関係の立場。どれも男女の関係ですが
それぞれの中にも、けじめやルールがあると思います。そこを割り切れないなら
不倫には向いていないんだと思います。質問者様と会うだけで、相手は嘘やアリバイを
作り上げることに苦労しているのですから。その上「もっともっと」と求めるなら
質問者様がむしろ貪欲、と言わざるを得ません。バレて破綻したら大変ですよ。
慰謝料を請求される立場でもあります。同性としてもっと違う道で幸せをみつけて
欲しいな、と望みます。
    • good
    • 0

不倫を肯定する気はないですが。



既婚者でも財布を握ってるとは限らないので。
別に、プレゼントの有る無しに、気持ちの有る無しをイコールで繋げる短絡さを持ってるあなたの方が、気持ちがないんじゃないかと思うくらいです。

自分は知らずに既婚者に誕生日プレゼントして、その日くらいから二ヶ月ちょっと連絡が無くなって。
急にごめんなさいってタイトルで、事情を長々と書いた物が来てソレっきりになりましたから。
    • good
    • 0

そうですね、その人からしたら自分のカミさんとするのは、セックスで貴女とするのは、オナニーですよ愛情の無いセックスは、オナニーと同じですその人のオナニー道具としてこれからも頑張って下さいね、もっと酷い事言った方が良いですか、貴女も彼の事は、オナニー道具ぐらいに思って入れば心は、痛みませんよ。

    • good
    • 2

既婚男です。

あなたと同じく恋人がいる身の上です。既婚者同士の恋愛だと贈り物は互いの家族に対しての気遣いで渡せない部分もあると思います。あなたからプレゼントを贈っても彼からはなかったのは、あなたを好きでもあなたの旦那様やお子さんへの気遣いだと僕は思います。僕は彼女に食べてなくなる物か自分で買った、女友達等にもらった!と言い逃れ出来るようなものをなるべく選ぶようにしています。あなたが彼に渡したプレゼントが如何にも女性目線で選んだものですと彼は奥様に疑われてしまうと思います。彼があなたにプレゼントを渡せずにいるのは、旦那様に勘付かれてあなたが辛い思いをしないようにとの気遣いだと僕は思います。あなたの事がどうでもいいならあなたと会うのもやめると思います。彼はプレゼントをあげたりもらったりするよりもあなたと過ごせるかけがえのない時を大切にしたいのだと思います。あなたとの時を過ごせた後、現実に戻り家族から火の粉を浴びる事も覚悟の上であなたと恋をしているのですから不倫の関係は多くを求めず、与えずに会えた時を思う存分、楽しめたらいいと思います。生意気言ってすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。他の方の厳しいご意見に納得しなきゃと思いつつ博紀77さんのご意見に少しの期待もしていました。

実は今日のお昼、待ち合わせしてランチに誘われました。私が年越し蕎麦を一緒に食べたいと言ったのでお蕎麦屋さんでした。期待していなかったのですがプレゼントを渡してくれました。彼が好きなブランドのキーホルダーでお揃いでした。嬉しくて涙をこらえるのに必死でした。
私の彼も博紀77さんのように優しい人でした。
長い文章のご意見、感動しました。

お礼日時:2017/12/22 20:29

奥様への愛情が深いですね。

    • good
    • 0

てか不倫なら、あなたもないですよね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!