アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何をしても楽しめないし夢中になれない。


共感できる人いますか?

A 回答 (4件)

私もこの前までそんな感じの状態でした。


炭水化物を少なめに、
タンパク質を多めの食事にして
軽くジョギングをしてみて下さい。
驚く程に心の状態が変わります。
あと、鉄のサプリメントも摂るといいと思います。
冗談だと思って1週間試してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やってみます。

お礼日時:2017/12/21 23:18

凄く分かります。

現在24ですが20を過ぎた当たりからそんな感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私はもっと長い間そんな感じが続いていて、何にも頑張れなくなってます。

疲れてきました。

お礼日時:2017/12/21 23:31

そういう時は何も頑張らない!笑


やらなければならないことだけこなしてあとはダラダラしてみるのはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もうそんな生活が続いていて、罪悪感や疎外感が半端ないです。

生きていく意味がなくて。

すみません。

お礼日時:2017/12/21 23:41

私もそんな感じですふん


もう歳なのでふん 病弱だしふん
でも 何か好きな事してる時だけは やっぱ楽しいかもふん

身体鍛えまそふん
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きな事があるのはいいですね。

体鍛えるのも、趣味作るのも
やってみます。

お礼日時:2017/12/21 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!