dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俺の親友は常に女子からのアプローチを受けているほどのイケメンです。しかし、彼は友達としてなら女子とも普通に話せるのですが、好きな子に話すとなると自分からのアプローチができずに若干ストーカー気味になってしまったらしく、そのせいで好きな子に完全に嫌われてしまったそうなんです。彼は俺の幼なじみでそのことで俺に初めて真剣に相談してきたんで、助けてやりたいと思ってます。好きになった子も奥手らしいのですが、イケメンなのにもったいないです。どうすれば彼は両思いになれますか?ちなみに俺も彼も大学2年です。

A 回答 (4件)

あなたと彼と彼の好きな子ともう一人女の子でダブルデートみたいにしてみたらいいかと

    • good
    • 0

まずは彼女の友達を調べてその子に事情を話して協力してもらったらどうでしょうか?


一緒にご飯食べに行ったり遊びにいったりと…

あなたに彼女がいて気がひけるのであれば彼女に協力してもらってその子に近付いてもらって遊びにいくとか!

応援してます\(^^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!その手がありました!

お礼日時:2017/12/22 11:14

あなた達を実際に知らない人に相談しても的確なアドバイスは出ないからね。


二人の相性とか個人の好みとか関係性とか色々条件はあると思うので、
その女の子とイケメンの彼をよく知っているモテる人に相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!そうしてみます!

お礼日時:2017/12/22 11:15

こんばんは。



奥手同士の恋愛は、難しいですよね!

そこで、貴方の出番ですよ!
3人で会う機会を取り持って、その友人の性格や良いところを、きちんと話して下さい。

特に奥手だというところを強調して、絶対ストーカー行為はしない奴だと話してあげて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばってみます!

お礼日時:2017/12/22 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!