アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に一方的に離婚請求されてます。

離婚したくないんですが、
どうしたらいいでしょう?

A 回答 (5件)

原因は何でしょうか?


話し合いはできないのかな❓

離婚は双方の合意のもとで成り立つ事ですので、一方的にはできません。
という事を冷静に伝えるしか今はない気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因はよくわかりません。

話し合いにもなりません。

一方的で本当に困ってます。
あっちは
育児放棄で自由奔放にしてます。

お礼日時:2017/12/22 00:18

理由があるはずです。


「離婚請求されてます」「したくないです」「どうしたらいいですか?」
たった3つの言葉だけでは、何もアドバイスできませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性格が合わない理由で離婚を迫られてます。
もう6年一緒にいるので、
性格はわかりきってるのに、
納得いかないと、言うことで、
離婚に応じられずにいます。

お礼日時:2017/12/22 00:25

第三者に相談するしかないですかね。


兄弟とか親とか。
そこまで分からないとそうするしかないかもですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者を入れても無駄でした。

もう冷静じゃないので、
話にもなれなかったです。

お礼日時:2017/12/22 00:26

他に女を作ってますね


調べてみましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやしいですよね。
今探ってるのですが、みんな知らないっていうので、、

お礼日時:2017/12/22 00:38

「性格が合わない」とは具体的にどのようなことですか?


単なる言いがかりでしょうか。
それとも旦那が「どうにかして欲しい」と訴えてきたことを、
6年もの間「私の性格だからしょうがないでしょ」と突っぱねてきたのでしょうか。
それ次第では旦那に同情する要素もあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!