dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私めっちゃある子のこと愚痴ってて話し合いして和解して仲良くなったんですけど
周りに愚痴言ってたし影で他の人に言われても仕方ないけどむしっとけばいいですか??
クソなのは自分です。ツイートとかしてもいいですよね??
もうすぐ卒業です。
本人にも謝りました

A 回答 (4件)

そんなに愚痴ってた人と、話し合いをして和解できることは、いい事だと思います。



今の世の中、噂とか伝聞で物事を判断し、確かめるとかしない卑怯ものばかりです。

自分に火の粉が降りかからないようにすることばかりに必死でね。

ぶつかって、しっかり話して、誤解を解くことが出来たのなら、
「ちゃんと話し合いで解決したから❗」
と胸を張っていいと思います。

くそなのは自分だと、受け止められる強さ、尊敬しますよ。
    • good
    • 1

無視っときましょう…


影で固まって愚痴を言うような人は良くないです
そこは大人の対応として、黙って見守ってあげましょう
それで喧嘩になってこっちもイライラしてストレス溜まって……悪い方向にしか向きませんからね!
愚痴を言うのも卒業しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無視ですよね!!

お礼日時:2017/12/22 13:18

自分が悪いと思っているのだから、相手には分かってもらえるでしょう。


愚痴は誰でも言うよ。二人で仲良すぎて、愚痴を言いたくなるときあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。愚痴は言うべきじゃないです」

お礼日時:2017/12/22 13:19

いや、普通に考えてダメだと思いますよ。

自分がクソと認めてもネットに晒すのは良くないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!