電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愚痴を聞いてください。
3週間前のことです。
私には好きな人がいてある人に本人に言われました。
それで私はその人に激怒しました。
そのあとその人は仕方ないなと思わせるような謝りかたをされしかもそのやり方あたかも私がいじめてるみたいな感じにされました。
そのあとも友達にこのことで愚痴ってるし
でこのことに関して私ももうほんとうにイラッときたので友達に言ったのですがそれをそのある人が聞いたみたいでまぁこれは私が言ったのが悪いんですけど
あたかも何もしてないのに言われたみたいな感じに言いました。
もう無理ですできれば死んで欲しい 消えて欲しい
もうあの人を見たくないしもう無理です 精神的に受け付けられません
しかも多分その人も私が好きな人のことを好きなんです。
その愚痴を言われたと伝えた相手も好きな人です。
何故ですか?
そんなに私を苦しめたいんですか?
なんで自分は何も悪くないみたいな事が言えるのですか?
そんなにあの人から私を近づかせたくないんですか?
今回私が愚痴を言ったのは悪いと思ってます。
でも何より私が一番許せないのは、

私が悪いみたいにされた事
全て嘘でごまかした事
まるで知らなかったみたいな言い訳をされた事
反省してない事
私が怒った事に対して愚痴を言ってる事
何より私が一番許せないのは私の好きな人をバラしたのに本当に反省してると言う 意識が感じられないところ。
もうどうすればいいですか?
もう学校に行きたくないし
あの人を見るだけで吐き気がします
一瞬殺意が湧きます
私はどうすればいいですか?
もう友達とも思えません
ほんと死んで欲しい

A 回答 (2件)

彼はあなたに嫌なことをしようとして女性に告げたのでしょうか。

良かれと思ってやったことですから許してあげなさい。
まあ誰でも賢くないから至らないところはあります。許してあげたらいかがでしょうか。あなたが変わらなければ相手は変えられません。あなたの心ひとつです。悪いことにこそ成長があるのです。逃げないで挑戦しなさい。成長のチャンスです。

正しいことは、何事もうまくいくためには「私欲を少し抑えて相手の為になるように考えること」です。それが人生をうまくわたっていく為の秘訣なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/12/24 22:25

お話の内容が良く理解できない文章ですね。



恋人君が貴方を虐める発言をしたんですか?
それを誰か友達に愚痴を言ったんですか?
それで、貴方は憤慨している?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!